ブログトップ

閉じ込められる〜

本日 ③本目の夕方のレッスンが終わって
生徒さんが 着替えようと ドアを開けようとするが
開かない・・・
以前から不都合気味ではあったのだけど、、、
嘘じゃ・・・と 思って 私も開けようとトライ


無理。。。だ。。。
びくともしない・・・・


幸いにもドライバーがあったので はずしてみた。
a0105740_2256332.jpg

中の 金属が完全に折れていた・・・・・・・=閉じ込められた 確定

今日に限って ドアの外に 着替えを置いた人あり。。。
えーーー 着替えれん~~~~~

どーなるん? と 言いながら
店長 すでに休暇中
電話したら 幸いにも街で遊んでた模様
らっきーーーー
店長=ショップのカギあり=スタジオのカギ(玄関)もOK
外から助けてくれる~~~~ と 
遊んでいるとこをすまないねー と。

外からも外してもらえど 無理と判明





ええよ





ドア めいで!!(←広島弁 訳;壊して)
外側からメリメリ音がする。


あいた~~~~~~~~~~~~~~っ
助かった~~~~~~~~~~~~~
a0105740_22563339.jpg



って事で こんな事になっちまった(笑)
a0105740_22563385.jpg

ちなみに賃貸の部屋です~~~~~
(笑)(笑)(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-28 22:56 | ひと息