ブログトップ

思い立ったら即行動!

a0105740_7572284.jpg

a0105740_7572225.jpg

昨夜 廿日市のレッスンの帰りにショップに寄ったら
NIKEの展示会カタログが届いてた

昨日・今日が大阪展示会
実は最近のNIKE展示会はイマイチわくわくしなかった、、、(正直、、、)
しかし 今回はハードカバーのファイルに
今までとは全く違うカタログの作り方をしていた。
最近無かったワクワク感!
でも 午後からレッスン入ってるしな、、、
と パソコンで最大NIKE滞在可能時間を見る
1時間かー
よし!行こう 新幹線のチケットを予約して
タクシー予約して
ただいま 大阪に向かってます!
この直感→即行動が私の特徴(良いも悪いも含め)
NIKEさん期待してますよ!
今日は頭使わない雑誌購入(笑)
昨日 また目ん玉に出血
最近ちょくちょく出る
痛くも痒くもないが グロイ・・・
50がらみのお年頃だからかね?
さーテンションあげて いくよー!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-09 07:57 | ひと息