ブログトップ

くーーっ!泣けるぜ!

a0105740_2262055.jpg

本日は廿日市のレッスン 
おっさんの様な声で ごめんなさいねーーといいながら・・・
終わって帰宅すると
PC前に 見慣れぬ箱



なんだ?と 見てみたら
マスキングテープに 店長からのメッセージが書いて貼ってた
「モンちゃんがわざわざもってきた」

なんだろなーーー? と 思って開けたら
a0105740_2262163.jpg

喉を心配して わざわざ届けてくれたんです~
ありがと~~~~
この寒い寒い 今夜
monko様の あったか~~ぃ 気持ちで
喉も きっと 明日には おっさん⇒おにーさん
くらいの 声になろうかと思います。
a0105740_226218.jpg

消耗性疾患ですかね?
私の場合。
回復力は 多分 一般人よりも かなり あると思います。
早く治るよーに 精進します。

明日の夜 1か月ぶりにHMC参加のOさんに言われた
1か月ぶり・・・ その 怖い声で・・・言われると。。。
と すでに泣き気味でした。
手加減すると思うでしょ。。。。手加減は無いよ(笑)
ふんどし〆て いらっしゃ^~~ぃ。
(^O^)/
待ってるね~~~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-24 22:06 | ひと息