ブログトップ

食べたら動く!

a0105740_10101190.jpg

最寄りに 美味しいお店があるのは幸せ
a0105740_10101193.jpg

1日の疲れを癒し 空腹をしっかり満たしてくれます。
↓↓↓
これ 鰆の信州蒸し
すごくふんわりした鰆と茶そば
出汁の味が これまた最高です。
これ 初めて食べたのだけど 
私ランキング上位に食い込んだ!!
a0105740_10101170.jpg

で、ワタリガニ 自分でとりながら食べるのは・・・・
と言うと・・・ ハルカちゃんが ちゃーんとやってくれます。
a0105740_10101139.jpg

下仁田ネギを焼いてもらいました。
a0105740_10101152.jpg

〆は 天茶漬け 
ご飯の量も少なめで丁度良い 上品なのよ。(私じゃなく 天茶・・・ですがね)
a0105740_10101110.jpg

いつもいつも 美味しい料理をありがとう~
1日3食(4食・5食の方も。。。おられますが・・・)(笑)
美味しい物 食べたいじゃない~♪

さ、忘年会シーズン突入ですね。
忘年会も 私は美味し料理 ゆっくりくつろげる空間で
過ごしとうございます~~♪ 

お昼ご飯は 頂き物の海鮮丼
これまた 旨し!! イクラって体脂肪率 UPUPの奴なんだ(笑)
食べたら 動く 食べたら 動く!!
a0105740_10101124.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-19 10:10 | 美味しい