ブログトップ

引き出しを持つ人

a0105740_714688.jpg

昨夜は KFJでもインストラクターを務めてくれた
IPPO君の ステージでした。
こちらと一緒に おでかけ~

いやーーー 凄かったですよ
HIPHOPステージは 何回か見に行かせてもらってたんですが
HIPHOPでは無く コンテンポラリーのダンスを舞うIPPO君
幸いにも前から2列目で観賞でき
表情の1つ1つが よく見えた。
HIPHOPの ヘイヘイヨォ~ヨォ~ とは
まったく違う IPPO君 引き込まれるんですよ。
見入ると言いましょうか ほんと かっこ良かった。
他のダンサーの人たちも洗練されたダンスで
魅了してくれました。
昨夜は満員御礼だったようで 満席です と 
係の方が言われていました。

やはり 引き出しを持つ人は 色んな顔があり
魅力的で 人間的にも大きな可能性を持つ人だ と
つくづく思いました。
また 是非 見に行きたいと思いました。

KFJでお世話になった 音響さんが昨夜も音響されれて
先日のお礼も言う事ができました。
数名 知り合いにも会えました~ 狭いぞ広島!!


そして
帰りに 密談 密会 
可愛く健全な ファミレスにて(笑)

あ、このグリルチキンのジェノバソース
マッシュポテトが敷いてあって 上にチキン
マッシュポテトがマッシュじゃなく ごつごつしてたんだが・・・
私の希望は なめらか~~~な ポテトだ。
a0105740_71464.jpg

そして
1人 本物ビールをかっくらったのは@私
そうです 車で帰らないといけない方は偽も偽のビール風味
(すまん事です 送り迎えもしてもらった挙句・・・)
a0105740_714676.jpg

そして
肝心な あれは決定せず、、、だったのですが
まーあれです。
何でも 汗水たらして しわい シワイと言いながら
やりましょう。 楽しみましょう。
るるる~~

さーー今日もHMC 新しいご夫婦が来て下さいます。
張り切っていこ~~~~~っ!!
(^O^)/
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-13 07:01 | ひと息