ブログトップ

帳尻合わせ

基本 食べてはいけない とか 飲んではならんとか
言いません。
でも 食べすぎたり 飲みすぎたりは NGでしょう~~~

でも 誰だってありますって。
そう 食べすぎ 飲みすぎ はいハイ。
その時は 帳尻合わせをすればOKなのが
Space K-holic HMC!!

帳尻合わせを せねばならん人達の今宵
この人らです。(写真はあちらから 無断借用)
a0105740_2345212.jpg

イベントの進行をしながらも 
打ち上げの最中も 知ってるんだよ
どんだけ もぐもぐしてたのかぁ~~~

ハイ
観念しなさい。

HMC ①時間 帳尻合わせ完了!!
動けば良いんです。
その分 動けば
それを放置すると ため込むわけです。
動け 動け ひたすら動け!!

筋トレで 数数えます
「1・2・3・4・・・・・・・・・10・・・・20」と
Mちゃんは若干怒りを込めて言った
「6の次が10だったらえんよ!!!!」
Yちゃんは
普段出来るバランスで 2回もしくじった・・・
そして とった行動は 自分の頬を往復ビンタをしはじめた(笑)
それも かなりの力で 幾度も・・・

人は追い込まれると 何を口走るか分からない
イベント当日 一緒に居た仲間1名
今日は 仕事で不参加

その彼女の告げ口をするのだ
だって コンビニ寄った時 Mちゃんはお茶 Yちゃんは野菜ジュース
でもOさんは メロンソーダー買ったんですよーーーー!!

打ち上げの時も 何回も何回も カロリー高い
カルピスおかわりしてたんよーーーーーー




だから・・・?



二人の食いっぷり 飲みっぷり 見てたから
と 思いながら

言葉をさえぎり トレーニングは続く


Yちゃん叫ぶ
もう 食べん!! もーーーーーー食べん!!!!

私言う
食べてもえんよ
運動すりゃーーーーーー



Yちゃん言う 
も~~~~~~~~た・べ・ま・せ・ん!!!


そして
Yちゃんが言う 先生の頭に2本角が見える
Mちゃんも言う 来た時から 私には見えとった!!!


でも やれば出来るんですよ。
ちゃんと①時間済ませて
言った言葉が
Yちゃん 先生の頭に角が2本見える・・・(さっきも聞いた!)
Mちゃん 顔見たく無い・・・

①時間中幾度も二人は 体育座りをして 顔を膝にうずめた。


ま、そんなこんなで
今週の蓄積は 今週の内に~~~の金曜夜でした。
めでたし めでたし。

えんよ 食べても
必死になって 運動すればええだけ!!
摂取カロリー以上の運動!!!!基本基本!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-12 02:30 | SPACE K-holic