ブログトップ

最後の筋肉の共演

a0105740_812726.jpg

左から
プロボクサー  ボディービルダー  プロレスラー
筋肉の共演♪ 
ビルダーのHさんが 大阪に転勤 この土曜には引っ越しと
昨日聞いて
じゃー 今日、送別会しよー と 
夜レッスン終わって 二毛作にGo!!
じゃがいものカルボナーラ
a0105740_8163229.jpg

お刺身の盛り合わせ
a0105740_8165414.jpg

レンコン明太子
a0105740_8171731.jpg

小芋の唐揚げ
これ 初めて食べたけど めっちゃ美味しかった~
次も食べましょっと。
a0105740_8174138.jpg

そして 〆は 天茶漬け~~ レギュラー定着メニュー
a0105740_818931.jpg

このほかに・・・
カマンベールじゃが・牛タンの串焼き
ポテトサラダに蒸し鶏のサラダに牛蒡の唐揚げに
手羽先 和風ロールキャベツに あとは~~~
まだ食べたけど 忘れた・・・

ビルダーHさんとは 同じジムで何年もの間
筋トレを教えてもらったり 一緒にプロレスを見に行ったり
仲良くしてもらいました。
なかなか自分が長年培ったトレーニングのノウハウを
教えてくれないです。でも Hさんはいつも教えてくれました。

大阪の新居も GOLDGYMの近くを選んだとの事なので
今度は 大阪行った時に 一緒にGOLDGYMだな~♪ (^O^)/
a0105740_8243837.jpg

魁ちゃんの腕もかなり太いけど
それどころじゃー無いさ・・・ひょ~~~~っ
a0105740_8254314.jpg


Hさん
長年お世話になりました。
大阪に行っても 元気でまた 頑張って下さいねー
大阪行く時は また一緒にトレーニング お願いします。
(^O^)/

そして そして

魁ちゃんの 次の試合は
FREEDOMS 佐々木貴さんとこで試合です。
KFJのあった 同じ産業会館にて~~~
◎11月13日(日)
広島県広島産業会館東館
17時開場、17時30分試合開始
◇6人タッグマッチ
佐々木貴、葛西純、ジ・ウインガー
        vs
バラモンシュウ、バラモンケイ、バラモン魁
a0105740_8433266.jpg

この日は 魁ちゃんのキャラが違うそうな。
バラモン兄弟は 落ち武者ヘアーのレスラーなのよね~
バラモン三兄弟になるって事は・・・魁ちゃんも落ち武者・・・?(笑)
こりゃー 楽しみだ。

行ってみよっかなー って 思う方は
Masumi まで k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-09 08:36 | ひと息