ブログトップ

不安定(精神は安定、、、)

a0105740_10224519.jpg

怪我じゃー無いです。
若かりし頃(かなりの) 球技をしておりました。
その時に 散々足や手肩 膝 酷使しており
右足首は かなり痛めてまして
常にぐらぐらなのです。 かなり不安定
靭帯損傷してるのもあり ゆるゆる。

ってことで 昨日 さきがけ接骨院にて
魁ちゃんにテーピングをしてもらいました。
安定してます。 凄く上手です。
ちゃんと 不都合無く 動く上に安定してます。
日常もテーピングしておくと 今以上に足首に負担が無いなーーと
思って 習って帰りました。

イベント当日も テーピングも持参してもらうよう
お願いしてます。(別途料金必要)
どこそこ気になる場所のある方、
魁ちゃんのブースで診てもらうと良いですよ。

本日も祝日 昨日に続きショップはお休みです。
私は今日もレッスンありますので 通常業務。
いよいよイベントです。 楽しみましょうねーー♪(^O^)/
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-03 10:22 | ひと息