ブログトップ

浮気を告白した

先日、とうとう 浮気を告白した。
こちらの方へ・・・
忙しくても頑張って ハンドドリップで珈琲を飲んでいた。
イライラせず 気持ちを落ち着かせてドリップしていた。

でも
ここのところ
本当に 雑な味の珈琲ばかりになってまして

これならマシンにお願いした方がまし・・・
と思って とうとう購入してしまったのだった@私
それを 行って告白した。

やっぱ ここで頂くコーヒーは 最高に旨いわ。
優しい気持ちで入れてくれてるんだなぁ~~~~

イライラしてないんだなーーー
a0105740_7132986.jpg

a0105740_7132914.jpg

イベントの日は 一番に飲むぞ!!
そして イベント頑張るぞ。

11月6日 イベントの日 太っ腹な深川珈琲さんが
無料でコーヒーを飲ませてくれますよーーーー♪
(^O^)/



ちなみに、、、
やはり 見た目のデザインで選んでしまった
デロンギ 良い感じです。
朝のコーヒー・会社に持って行くコーヒーは
こちらにお世話になります。
午後 ゆっくりの時間は ちゃんと ハンドドリップします。
死にそうに時間のある時は サイフォン。
a0105740_7162483.jpg

a0105740_7165813.jpg

これからは あったかーーぃコーヒー飲まないと
朝が始まりませんからね@私

今日は 直販に出かけます~
午後からは スタジオです~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-10-07 07:13 | ひと息