ブログトップ

楽しい時間

a0105740_1832191.jpg

本日は 小学校のPTCにお邪魔させて頂いてきました。
初めてお会いする方々
あっと言う間の①時間でした。
(笑)もあり 声もあり の ①時間。
役員の方々にもお心遣いを頂き 感謝です。

またお会いできる事を 願ってます。
(^O^)/


昨日も イントラのHちゃんが
イベントチラシをショップにわざわざ取りに来てくれました。
今年も生徒さんに声をかけて 参加するねー と言ってくださり
こちらも 感謝です。Hちゃんは数日前も
東京まで本間君のレッスンを受けに行ってきたとの事でした。
広島で本間君のレッスンが受けれます!
イベントに参加しない手は無いですよーーー
まだチケット買って無い方 ショップ・WEBショップ・Posifitさんなどで
購入可能です。
a0105740_1832156.jpg

Hちゃん いつも差し入れありがとうございます。
ちょーーーーど レッスンの合間
お腹すいてすいて・・・ パクパク頂きました。

11月6日(日) 産業会館で ぱぁ~~~っと 楽しもう!!
a0105740_18131559.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-10-01 18:03 | ひと息