ブログトップ

タオルのかえどき、、、

a0105740_18302050.jpg

a0105740_18302040.jpg

自宅のタオルを 買い換えた
タオル終了って どんな時?
店長は 使い込んだ 固い感じが良いらしく
新品タオルは なかなか使ってくれません、、、
同じタオルでも 天日干しと乾燥機での仕上げは全然異なります。
アメリカに行ったばかりの時は乾燥機だけだから
タオル天日干ししたいなーと思ってましたが
慣れれば 必ず時間内に乾く乾燥機って便利!
と 思った次第。
日本では基本的には天日干しですが冬は乾かないから
バスルームのガス乾燥かタオルならドラムで回します。
話がずれましたが、、、
タオルを買いかえ気分も一新!
通販で頼みましたが 親切に ナイロンの止めピンを切っても飛び散らない様に
テープで 1つ1つ止めていました。
ありがたい心遣いでした。
失敗は
フェイスタオルが欲しいのに 間違ってハンドタオルをオーダーしてたのが
この写真以外に10枚
(^_^;)やれやれ・・・

って事で 店長 固いタオル捨てて良い?かね?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-26 18:30 | ひと息