ブログトップ

事実を直視

a0105740_6523071.jpg

ここのお肉をとりたい!!
お腹のお肉が・・・内腿のこの タルタルが・・・
二の腕の ここ・・・

クラスでは 鏡を見て 各々が自分の身体と向き合います。
最初は 誰もが 鏡を直視する事を あまり好んでは居なかった・・・
「なんか・・・どこそこ 肉が・・・」と

でも
それが 自分の身体ですし・・・
自分の身体です 責任持ってくださぃ~~~

とか 私は正直に言います・・・(笑)

最近の皆さんの変化は
お腹を出して レッスンをする人が増えてきた。
Tシャツだった人が レオタードを購入した。
など
自分の身体をしっかり直視して 変化を観察するようになった。

とても良い事です。
Space K-holicでは 3-4人しかいないので(しかも仲間達)
他の人の目ではなく
自分の目(ほぼ)のみ。

頑張ろう。
痩せる目的ではなく やはり 締まった身体
ちゃんと生活で必要な筋肉を持った女性らしい身体
そういう身体が良いね。

美しいラインを作ろう。

体重より 体脂肪率を気にしよう!!


という事で
私も自分用のショートトップをお買い上げ~
a0105740_6523182.jpg

■NIKE 427466-656
■定価 4095円
■素材:DRI-FITストレッチプレーンジャージ(リサイクルポリエステル88%・ポリウレタン12%)
ハイサポートなので 胸をしっかりホールドしてくれるのが良いね。
(オーダーになりますが、欲しい方はMasumiまで)

連休中の世の中ですが、私は変わらずです。

ショップは明日は祝日なので お休みです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-18 06:52 | SPACE K-holic