ブログトップ

お腹に優しい

レッスンとレッスンの間の時間があまりない時は・・・
消化の良いもので無いとね。
a0105740_7141615.jpg

野菜焼きにネギがけ。
そばもお肉も無し 
ちょっと さみしいから 生いか入れて~
本当は チーズとか入れたいけど、、、
重たいから パス

昨日もHMCに遠方から新しい方が来られました。
半年で4kg太ったとの事でした。
「年内に4kg落とさないと~年越したら落とすのしんどいですよ~」

何気に私が言ったので 危機感を感じたか?
「よし!頑張ろう」と 思われたようです。
来週も予約して帰られました。

でも
本当です。
今まで通りの生活をしていたら 基礎代謝は年々落ちてくるのわけで
自ずと・・・太ってくるわけですしね。
今年の脂肪 今年の内に~

しっかり筋肉つけて 基礎代謝あげましょう~↑↑↑↑


お知らせとお願い
ここ数週間 工事車両でK-holic近隣のPが
なかなか止めれない状況です。
近隣には結構100Pがありますので くるくる回れば
空きはあるようですが
ショップ横はなかなか困難かと思います。
今月末くらいまでの状況とは思います。
ご迷惑をおかけしますが 少しお早目にお越しください。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-14 07:14 | 美味しい