人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

37歳イケメンも、、、

37歳イケメンも、、、_a0105740_6253630.jpg

撃沈↓↓↓
お店に行くたびに HMC受けてみたいという
店主(イケメンですのよ)
何気に自信があったようで・・・

いや
それにびっくりよ 後で聞いて

いや
でも そのポジティブ思考は とても良い
うん いいね!!

食事に行った歳 HMCでウエイトダウンした店長も 
若干ニヤケて 言ったじゃない
一緒に行った生徒さんも にやにやしながら 
是非 やってみてくださいって 言ったじゃない。

それに気づかなかった あなたは 素晴らしい~~~~
(^O^)/



今度は イケメン’s で 来られる様子で
そりゃー space K-holicは 大騒ぎ~

HMC 頑張ってる人
皆さん それぞれ成果が出てきてます。
体重や体脂肪の減少だけでは無いです。
身体のラインが変わったり 階段の上り下りが楽になったり
健康診断で 今まで下がらなかった数値が下がったり
etc・・・・

自分の為に 皆さん 地道にコツコツやってます。
1時間中 楽しい事は なーーんも無いです
キツイことばっかですが・・・ でも 1時間終了の達成感と
半端無い 汗の量 は
誰もが体感できますよ。

さー今日も頑張るぞ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-29 06:25 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING