人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

これって@〜

これって@〜_a0105740_22504915.jpg

昨日のスタジオレッスンラストが済んで
雑談中に
なぜか 飲みに行こうとなり 
生徒さん3名と あと 1名 呼び出して5名で
二毛作~~~ 生徒さんの中の1名が
ブログでみてて 行きたかったとの事で~♪
いやーーー よく飲んで良く食べた。
くだらん話ばかりで大笑い こういうのがええですね~
くだらん話~~~♪
これって@〜_a0105740_22504999.jpg

これって@〜_a0105740_22504945.jpg


さ、よく食べて良く飲んだから
また明日からHMC 頑張りましょう~♪
【食べたければ 動け!】

そして 以前から HMCに行ってみたい と 
言ってくれてた シェフ  はーーぃ
28日日曜 HMC決定~ 
生徒の皆に ニタニタ笑われながら
シェフの質問 あれこれ(きついですか?何するんですか…?・・・・etc)
全ての質問 かるーく かわされてました。
「まーーー行けばわかる」的な・・・・
楽しみですねーーーー また 時間連絡入れますねー♪
るるるるる~~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic ご褒美?
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-17 22:50 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING