ブログトップ

身体メンテ

昼過ぎにはスタジオレッスンが終わった


ので
よし
今日は身体のメンテナンスだ!


温泉にGo
まずは お腹を満たして喉も潤して~~~(これがメインか・・・?)
a0105740_20411939.jpg

a0105740_20411923.jpg

そして悩んだ
リンパ系に行くか ガッツリマッサージ系に行くか・・・


やはりガッツリ系60分で しっかり筋肉をほぐしてもらって
あーー 極楽極楽(年寄りです)


少しゆっくり zzz寝て 良い半休的な身体メンテでした。
たまには必要ですねーーー
こういう時間。 お盆休み的なものは無かったですが
十分です 半日休暇。


そして夜はっ富山からの贈り物の 
鱒の寿司を食べながら飲むのでした。
a0105740_20503980.jpg

いつもいつも ありがとうございます。
感謝しながら 頂きます。

半日 休んだから
また明日から 全開で頑張りますよーーーー@@@@
ファイト!!@私 そして スタジオに来られる皆さん!

ちなみに今日のスタジオは
室温35度(まー 普通よね。。。) 湿度80% 
でしたとさ。

で HMCのプライベートレッスンだったので
思い切り ガッツリ やったら・・・
途中で 生徒さんが言いました「これ あと なん・・・回・・・・?」

後で聞いたら
終わりが見えないと 頑張れないとの事でした(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-16 20:41 | ひと息