ブログトップ

デビューしちゃった!

a0105740_6314032.jpg

少し前のブログにあった
陸上自衛隊のよーな迷彩パンツ・・・・の件
昨日 めでたく57歳 迷彩パンツデビュー!!

ってのも
出張先から直でスタジオに急に来る事になり、
家にウエアを取りに帰る時間が無いから・・・と
ショップで 念願の迷彩ハマー 購入~~~

ご満悦~~~
でも トップは なんせスーツ族の方だから
肌着・・・ウケル~~~~~




そして問題 帰りの時
パンツも汗だく、、、、
いいよ パンツ濡れてるけど スーツ着て帰るよ

言う

えーーーーースーツ汗まみれになるよ、、、
すでにカッターシャツは着用済み(肌着は脱いだよもちろん)


言った
じゃーーー 迷彩パンツ 履いて帰ろうか・・・
せっかく買ったし~~~(笑顔)



そっちの方がもっと変な人でしょーーー
カッターシャツに 迷彩パンツに 革靴~~~


もーー パンツ脱いで スーツ着て帰りんさぃ
フ●●ン で 帰ればいいじゃん。
その方が スーツ汚れんし、、、、


素直な57歳  脱いで帰りましたとさ。

彼は言った
ねーねー 迷彩柄の上の服もある・・・?
私は言った
上下は いけんでしょ・・・・
彼は言った
そうよね どっちかよね・・・(しょんぼり)
私は言った
そりゃーそうでしょ・・・ダメよ。


昨夜は2名の男性ともGESTSハマーパンツ

そして 私もハマーパンツ
とっても動きやすいので おススメですよー
a0105740_631409.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-16 06:31 | SPACE K-holic