ブログトップ

スペシャルな日

本日の1時間目は ウエストを作ろうの会
(そんな名前だったっけ・・・・?)(笑)
a0105740_1835775.jpg

参加者3名 レッスン中に1名が言った
「皆もお腹出してみよー~~~」
そうです。SPACE K-holicは鏡があるので
自分をしっかりと確認できます。(見たくないであろう事実も、、、)
そして 4名でお腹出してのエクササイズ
良い傾向良い傾向


と 思ってたら
その言いだしっぺが言った
「皆~ もう お腹なおそう~~~よー」



え~~~?


現実に耐えかねたか・・・?

その後 レッスン終わりに言ったのは
「脂肪吸引って どんなんじゃろーーーー?誰かしたひとおらんかね~?」




そんな スペシャルな1時間目(笑)


2時間目 HMC75
a0105740_1835885.jpg

まーーーー 汗が出る出る
汗って 無くならないん?
涙ってかれるとかいうよね。。。汗ってかれんのんかね?

誰も途中で リタイヤする事無く75分
すばらしい~~~~~です。お疲れ様でした!


お疲れ~だったので
その後は楽しい宴~~~
おとなりさんで 予約しておいたんだ~
食べた事無いよーなもの食べようやーーと

焼きシーザーサラダ
a0105740_1835831.jpg

お箸でたべるピザ
a0105740_1835819.jpg

例のお箸で食べるラーメン
これは焼きラーメンって奴でした。
美味しかったですよーーー
a0105740_1835860.jpg

レンコンの梅ごま
a0105740_1835840.jpg

トッポキ
a0105740_1835820.jpg

やおぎもの天ぷら これはつけだれが良い感じでしたよ。
a0105740_1835893.jpg

そして肉巻き~~~~
a0105740_1835839.jpg

よー食べました。
食べたければ 動け!

って事で 動いたから 食べよう!の
スペシャルなお盆でした~~~

お疲れ様でした。楽しい1日でしたねーー
また スペシャりましょうねーーー うひょひょ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-14 18:35 | SPACE K-holic