人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

体脂肪率減りました!

体脂肪率減りました!_a0105740_1830191.jpg

57歳男性 1か月経過しました。
体重はさほど変化無し
体脂肪率 23.2%⇒19.7%

この方は、運動など何もされてはおらずですが
自分の健康に関しては食べるもの など 気をつけておられ
体重も増えたら すぐに食事を少なくしてウエイトコントロール。
それだけでも素晴らしい。


今後の体力維持とやはり健康である為に運動は
必要と ずっと思ってたけど きっかけが無くとの事で
現在週1で 頑張ってHMC中です。

いっぱい汗をかいて 終わった時は本当に気持ちが良い
と 言われます。

これからも 頑張って行きましょう~♪

SPACE K-holicのHMCレッスンでは レッスン前に
アミノカプシを飲んでもらって
脂肪燃焼効率を良くしてのレッスンなので
普段汗が出にくい人も 汗がちゃんと出ます。
体脂肪率減りました!_a0105740_18513151.jpg

汗を出す事は 良い事です。
普段の生活の中でかく汗とは違い 汗かいたあとはスッキリ!
気持ち良い汗ですよ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-13 18:30

by PALOS-CLOTHING