人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

サービス色々、、、

サービス色々、、、_a0105740_2133851.jpg

HMCでは バスタオルが必要です。
マットの上に 敷いて使います。
でないと 汗でマットが滑りまくるのです。
薄くて使い勝手が良いのは はやり
サラッとドライタオルです
大判だしマットの下にくるりと 巻き込んで使えるので
HMCには持ってこい。
あと、汗を吸う量が 綿タオルの3倍!!
乾く速度は 綿の5倍
毎日毎日何度もHMCレッスンあったりで洗濯の枚数半端無い。
夜洗濯しておけば 朝には乾いてます。
冬でも部屋干しで 朝には乾く 凄いタオルですよ。
あと 綿より長持ち カチカチになったりしないしね。
ショップでチェックしてみてねー。
間違い無く HMC=サラッとドライタオル 持参ですね。
無地や定番柄 季節限定柄 等 あります。
私は 10枚以上バスタオル買って毎日使ってます~♪
ありがたやーーー





でもって、、、
今週の事ですけどね。この状況・・・
サービス色々、、、_a0105740_2133823.jpg

ちょいちょい登場して下さる
この方へのお礼も含め 黄色方に おすそ分け分を
分けてみた月曜日~♪
何のサービスか・・・・?
腹筋とか・・・ あと・・・??? とか・・・・・・????
この写真は レッスン後では無いですよ
くれぐれも間違わないよーに
レッスン中に 身体 ばらけてます・・・(笑)

そんなこんなのHMC このチームは 本当に 頑張ってます。
貯筋クラブを頑張ってます。


そして
本日の新人さん③の中の1名
女性 58歳 
HMC知らずに連れて来られた様子90%超え
まーー レベルのチャンネルを カチャカチャして
1時間頑張った~
今までこんなに汗なんてかいた事無い。。。と 言いながら
また毎週来てそうな。


そして言った・・・


「ナイスバティーになって ブログに載ってあげてええよ」



だそうです。

はい

そうですか・・・その日が来るといいなーーー
来ると怖いかなーーーー ってなね。

でも
本当に 頑張ったら自分にきちんと返ってきますから~
人それぞれ 
どんな運動でもよいので 必死になって やりましょうねーー
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-10 21:33 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING