ブログトップ

昆布じゃなぃよっ

a0105740_7151745.jpg

きたなげ~な 画像ですが・・・(笑)
HMCで使う ゴム製のトレーンニング用品です。
良いとこは 個々で強度が変えられる事~

汗だくのHMCで使用すると毎回 洗って
干して 昔でいうシッカロール(テンカフともいう)をはたいて
くるくる巻くんです。
なので 夜は こんな風に カーテンレールに干して帰ります。

今朝行って ベビーパウダーはたいて くるくる巻きます。
結構 こういうコマゴマした作業も スタジオではあります。


そう
昨日の 悲しい出来事・・・
a0105740_720173.jpg

レッスンの間に ショップで 発見・・・
あら・・・?携帯の裏の蓋が無い・・・
ショップ見まわしても スタジオ見まわしても無い・・・涙

あーーー
せっかくこの前 携帯落とした時 親切な人に
拾ってもらって 命拾いしたこの携帯も 
とうとう・・・・オサラバ?

docomoに行きたいけど 今日も1日朝から夜までレッスンだから
行けないんだなーー
どーしよ・・・

そんなこんなで 携帯不通の事があるかも?ですんで
ご容赦くださいませ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-09 07:15 | ひと息