ブログトップ

心遣いに感謝

a0105740_21325961.jpg

昨日の日曜 頂き物~
夏にもってこいの飴 ショップのレジ横のカゴに入れてますので
皆さんも どーぞぉ~~
ありがとうねーーー いつも いつも。

そして 久しぶりにHちゃんが来てくれました。
イントラのHちゃんは 以前 ジャザサイズのイントラさんで
もう かえこれ 20年前からの知り合いです。
現在はエアロ他 様々なプログラムを勉強して
スポーツクラブでも活躍されてます。
東京の本間君のレッスンも通ってる~って言ってました。
嬉しくなった~ やはり情熱のある人は 行動力もあるなーと
本当に嬉しかった。
地方はやはり 勉強するには とても不自由です。
でも 出来ない理由を並べてては ね。
私は そう思います。

Hちゃん
昔から さっくりしてて変わらないですねーー♪
しかもとても可愛いプライベートスタイルで登場
素敵でした~(^O^)/
でもって この前もですが、。。。
昨日も パンを頂きました。
a0105740_2132592.jpg

うまうま~
サンドイッチにして 今朝会社に朝ごはん 持って行きました。

いつも 来られるお客さんに 色んな
お土産や差し入れを頂いている 店長と私でした。
感謝。
a0105740_21325935.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-08 21:32 | ひと息