ブログトップ

ステキだっ!

さすがです!!
こちらの方!!
a0105740_19431348.jpg

本日 わざわざお届け下さり
無事に ドアにかけてみる事ができました。
a0105740_19431363.jpg

こんな風~~~~ いいね。
壁に掛けるには ホームセンターにGoですね。



でも、
でも、
でも、、、、、


ドアにかけたら すぐバランス崩れて
こんなになるの~~~~~~~~~






どーすん? おせーてちょーだい。
a0105740_19431350.jpg




今朝は店長に 
一番の仕事は これよ
朝すぐ貼ってね と ちょっと 迷惑なお願いして
私は午後から スタジオレッスンの際 ショップに寄ったら
まだ来とってんないよーーー と・・・・

今日来てくれんかったら、、、
もんちゃん便だわぁ~~~~
この 歓迎の気持ちを表した 張り紙は・・・どーなるん?


ねーーねーーー
と 思ってレッスンに入って
終わっておりたら


プレートが届き 張り紙は無くなっていましたとさ
a0105740_19431312.jpg


よーよーゆーておきますが、、、
SHOPセールでも こんな張り紙なんぞした事無いんですよ。
K-holic かなりクールに商売してまして・・・

でも
本当に ありがとうございました。
凄いですねーーーほんとに 凄い

このお礼は 何らかの形で!必ず!
HMCに次回来られたら 4kgのダンベルを持たせてあげるとか
ハイピッチの曲を 3曲くらい増やすとか 
そんなお礼になるとは思いますが
是非 受取に来てね。
もんちゃんと(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-06 19:43 | ひと息