ブログトップ

明日のHMC

a0105740_18362672.jpg

明日の日曜日6日
14時から 1名 空きあります!
参加してみたい方 お待ちしています!
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp Masumi まで
メールを下さい。

参加される方は バスタオル・汗ふきタオル・十分な水分
運動出来る服装で お越し下さい。

●本日も新人さんが来られました。
 1時間頑張って帰られました。
 明日も新人さん来られます 一緒にガッツリ頑張りましょう。

そして
継続者の皆さんの声・・・
☆階段がとても楽になった との 声が 多数・・・
 なかなか 大人になって ひたすら走るという作業は無いからね・・・
 私も本当に LASでのコンベンションで やたら 足が軽く走れたしね。
 (場所取りの際ですけどね。。。)(笑)
 身体を鍛える事って 普段の生活に役立つんですよ。
 趣味とかでもあるかも?ですが HMCは 本当に
 生活に役に立つ筋肉をしっかり作っていきます。
 夏バテしない とか 暑さに強いとか も あります。

是非 お越し下さいね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-06 18:36