ブログトップ

今日のあいたたたぁー

昨日に続く 失敗事

自分のレッスンではピラティスもWSRもHMCも
全て 裸足

今日は靴履くのに
ソックス忘れた・・・ショップにも寄って仕事して
レッスン会場に向かったのに・・・
気がつかず、会場付近で 気がつき
コンビニに・・・行ったら ●印のシリーズしか無く
アンクルソックスとか無いわけで、、、


こちら 350円 
どーなのよ

a0105740_2355379.jpg

ハイカットのシューズ履いて見え無いよーに
1Hレッスン やっぱ 薄いし滑るし
フィットネスソックスの良さが 改めて分かってしまった
今日の失敗でした。


夕方から インストラクターの方の講習
2Hがあっと言う間でした。吸収の早いイントラさん
さすがです。
2Hの講習の後は スタジオのお隣さんの
お好みや そそで 打ち合わせして 
今夜は お好み焼きが夕ご飯でした。
a0105740_2355310.jpg

胃袋パンパンです。 ふぅ~ 食べすぎた。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-03 23:05 | ひと息