ブログトップ

シッカロールの方

こう見えて 一生懸命日々仕事してるんです。
朝もはよーから 夜もおそーまで・・・
肉体労働からデスクワークから 愛想振りまく仕事から・・・



火曜の夜は 唯一 早めにあがれるんです
(帰宅が20時くらい そこからデスクワークしても かなり早い)

それが今日の日です。

今日の午後 撮影しないといけなかった商品がありまして
店長と 今からする?と 夕方、、、
あ、カメラ無い・・・
家に取りにかえろうか・・・・チャリだし 結構キツイね・・・

その時 たまたま居た長男&原チャリ・・・
店長を見てみたが 拒否られる
私 原チャリ乗ったら 死ぬと思う ならチャリの方がまし、、、

と 往復してカメラもって ヒーヒー言いながら撮影

で 
店長のレッスンがあり(3カ月経過しました。 結果報告はまた後で・・・)
終わって 一緒にセブンに寄って帰りましょ~~~





私のチャリ
パンクしてる 涙・・・・
店長 おさきに~~ と 帰る

私ご近所に 助けを求め向い無事に
超~~貧しいチャリが グリップSHIMANO ギアもそうだった・・・

乗りかえて ご帰宅~~~
a0105740_2224674.jpg

しかもですね
3段ギアもついてるんですよ。
早いんですわ。
今まで 通勤15分必死にコギコギしてたんですけどね。
これが 早いし楽~~~
ビュンビュン帰ったのです。

シッカロールの方が今日は私を救ってくれました。
a0105740_2224781.jpg


店長から どーなった?チャリ?
と 電話あったりもしながら
調子にのって ガンガン走った。
めっちゃ 早かったと思う。



帰宅。
チャリ置き場に置いて さーー家に、、、



あ、、、、
鍵が無い。。。。


落としたかも、。。。。。。。。。。。。。
めっちゃ バンバン跳ねながら カゴの袋 さかさま向いてたし、、、
(そこに 家鍵 車鍵 ショップ鍵 スタジオ鍵 実家鍵・・・)

ふぅ~~~~~~~~・・・・・・




携帯の事もあり
すぐ警察に電話
今のとこ無いと言われ・・・

でも
ショップに忘れたかも、、、
ショップドアは店長のカギだったし・・・

とも思いながら

またチャリで とぼとぼ帰った道を徘徊
でも よーく考えたら
カゴって 網だし
私のキーホルダー デッカイし
鍵も いっぱいだから 引っかかってカゴから落ちないさ・・・と
道々思いながらも きょろきょろして ショップまで
a0105740_2224714.jpg

あったーーーーーー
テーブルにあった~~~~~

やっぱ あった~~~~~~~


ラッキーラッキー♪ (^O^)/

って事で 今日は 3往復もしたのでした。
よく運動しました。


あと
シッカロールって 今は 多分 ベイビーパウダーとか?だよね?
ゴム系 扱う人には必需品?
スタジオにもあります。
残念ながらシッカロールでは無いですが・・・
フレックスバンドのお手入れ(くっつかないよーにする為)に
必需品なのです。
ハイ。

とにもかくにも 今日は ついてたな。
これからは チャックのあるバックにします。
前回の携帯の時は これからは 携帯はポッケに入れませんと
思ったのでした。

50がらみは 色々 自分の中でルールを作りながら
気をつけて生きないといけないのです。
気づいて 気をつける事 大事~~


そんなこんなで
今日も まだまだ仕事が終わらないのでしたとさ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-02 22:24 | ひと息