ブログトップ

いまさら桃屋

どれだけ久しぶりに包丁を持つんだ・・・?
使いかた 忘れてない?@私・・・・
冷やし中華・イカ&オクラ・きゅうりと大根の浅漬け
鰻のかば焼き(写真にうつってないね・・・)
a0105740_6551665.jpg

かば焼きは 真空パックの物を 再度焼き直しのみ・・・
中国産は安いけど 国産は高いね やっぱ
でも 国産購入

あまりスーパーに行く機会が無いから
ふと見たら あら あるじゃない
桃屋のラー油  って事で購入
a0105740_6551783.jpg

ほーーーこれが ブームの火つけになった
ラー油ですかぁ~~~ フライドニンニクがしっかり入ってて
冷やし中華のたれは使わず ラー油だけでも
十分美味しく頂けます。

そして
頂きものの 丸ごとみかんゼリー
小さいみかんが丸っと1個 入ってます。
美味しかった~~~~ ありがとねーー♪
a0105740_734785.jpg

a0105740_74187.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-01 06:55 | 美味しい