ブログトップ

二毛作に行ったよ

a0105740_17293660.jpg

昨夜はイントラさんとミーティング
ゆっくり出来て 書き物も出来るスペース

当然 美味しい料理
ってことで 二毛作~~~~

先付け
たこ焼きっぽいもの
ブログで見てたけど ほんとにたこ焼きみたい。
「魚の白身を生地にしてタコを包んでから油で揚げてます」との事
a0105740_17293619.jpg

クリームチーズの酒盗和え
a0105740_17293653.jpg

じゃこのカリカリサラダ これも外せない
a0105740_17293647.jpg

島らっきょの天ぷら
a0105740_17293698.jpg

さつま揚げ これふわふわで美味しいのよー
ほっき貝のサラダ
a0105740_17293637.jpg

うざく
a0105740_17293680.jpg

未来コーンの天ぷら 甘くておいしい
a0105740_17293692.jpg

で 〆
a0105740_17293629.jpg

大満足!

仕事の話も進んだし めでたしめでたし。


ここに来る前に 道の反対から 私に手を振る女性
メガネかけて無くて さっぱり見えなかった・・・
Eちゃん ごめんよ~~~~ 近寄ってもらって
「あーーーーどしたん?」と・・・ ちょい横のレストランで
食事だったようです~~♪

そして
こちらの方も HMCに今度来ると かるーく
言われてました
是非 お越し下さいよーーーーーー
ものは試し やってみよーーーっ
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-31 17:29 | 美味しい