ブログトップ

着替えて着替えて

1日のレオタ、、、
洗濯物 山盛り、、、
a0105740_1223776.jpg

a0105740_1223842.jpg

a0105740_1223856.jpg

a0105740_1223867.jpg

水曜ラストは 吉田運動公園でのPosifitクラスにお邪魔しての
WSRチャリティー
a0105740_1223866.jpg

朝から4本目のレッスンになると 髪の毛も もうどーにもこーにも
って事で お団子ヘアーで ながーーぃ道のり走った
a0105740_1223892.jpg

夕方 1日プロテイン摂取のみだったので
Nu---に言われたから おにぎりを食べながら
吉田に向かった ナビで1時間半・・・ふぅ~~~
途中めっちゃ眠くなるzzz危険危険 この道危険。
無事着いて レッスンして 無事帰宅は 軽く11時前
よく今日も働いた

そして Posifitのみなさん いつも本当に
温かく迎えてくれてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
(*^_^*)

明日(もう今日だ、、、)も
いっぱいレッスンあるから 寝ましょうzzz
お休みなさいましぃ~~~♪
明日 健やかに目覚めますよーに~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-28 01:22 | ひと息