ブログトップ

オヤジです!

a0105740_8314650.jpg

昨夜のレッスン後 チャリで家に帰る途中
考えた

まだ 仕事 山のようにあるしな・・・
家に帰ったら ビールはあるけど 食べるもの無いしな・・・
(買い物ってものに行く時間が無いから食材がゼロ・・・)

流川の知り合いの店で食べて帰ろうかな・・・
でも きっちゃな~~ぃ 格好だしな・・・

と 自宅周辺まで戻って
いつも行くお店で オヤジの様にビールとサラダ
そして 野菜のみのお好み焼きを食べて
帰宅の昨夜でした。
a0105740_8314678.jpg

店長の夜ご飯も 調達しても3000円以下 
と思うと
ビールも②飲んだし 経済的だ。
ガスも使わない~洗い物も無い~
有りがたいお店です。 でも 今日は定休日なんだなー
さて 今夜はどうするんだ・・・?@私・・・・?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-26 08:31 | 美味しい