人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

脇確認?

脇確認?_a0105740_7473028.jpg

昨日のインドより遠い 黒瀬・・・
レッスン前に 何気に撮った写真ですが

何しよってんかね・・・・? 脇の確認作業かね?とも思える
1ショット・・・・???

レッスンは やはり1か月前に行ったコンベンション
そのエネルギーは 健在だったなーー
しっかり USでの勉強が生きていた。
イントラはやはり そういう事を怠ってはいかんと 私は思います。
今のルーティンの中にも LASでテイクした曲もあり
あーーーあの時の~ と  やはりエネルギーが湧く!

いや、時間が無い いや お金がない
いや、家族がどうの と 色んな理由はあるとは思うけど
やはり行くべき だし 勉強すべき だし
コンベンションやワークショップに 参加した人は 違う。

本当に昨日のレッスンを見て思ったのでした。
(ここでは なぜか 食べてばっかのシーンをアップしてましたけどね
ちゃーーんと 私ら 勉強して帰ったんですよ ああみえても、、、)(笑)

広島って やはり地方都市で なかなか何のワークショップでも
テイクしにくいとは思いますが
広島では無いから・・・ と 言ってもしょうがない。
自分が出向く事をせずでは 何も得れない と 私個人は思います。


ランチは いつものランチバイキング
1580円 だったよね?多分。
脇確認?_a0105740_7473082.jpg

いっぱい食べて いっぱい話して(もちろんくだらん話・・・)(笑)
また来るねーー と バイバイ!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-24 07:47 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING