ブログトップ

取り組む姿勢

a0105740_23114936.jpg

先週の新人男性
最初に言ったのは・・・
「キツイのは イヤなんよ~ また来たいなーって思えるくらいの
良い印象で終わってね」

んーーーーーーなわけないだろ HMC!!
とは 生徒さんには言いませんよ。心の声

笑顔で にっこりしただけで会話終了。

賢い人で 状況をすぐ ヤヴァイと 察知したんだろう
オープニングから 調整入る~~~(笑)
私が取り合わないから 自分で良い印象で終わろうと努力したか?
面白い ほんと HMCは性格が めっちゃ出るレッスン。

無防備に プチ自信ある男性だったりすると
僕できます! できるんですよ 僕 的に頑張ってくれ
30分で アウト!!だったりねーーー

でも 皆 また来るんです
多分 ふがいない自分にリベンジ的な 男性特有の
感じが 次に会った時に むき出しになるんですわ
それって結構 大事な事だと 私は思います。

HMCは自己との戦い。

そして…明日も HMC ③本ですが、
また 新人男性がやってきます。
大丈夫かなーーー 

取り組む姿勢はそれぞれです。


今日
2回目の 女性
1回目も 途中で アウト~ ちょっと気分悪くなり
外に出る~~ 


今日 2回目
今日も 途中で リタイヤ・・・
汗が外に出にくいので 老廃物がたまってだるくなり
休んでいると ガーーーーーッて 体外に汗が出て
身体が楽になり復活

来週も頑張る との事で めっちゃ前向き。

その彼女の姿勢がとても 素敵だった。
前回 アウトで 今回こそ と 思ってたのに
今回も途中でアウトしてしまって 自分自身が不完全燃焼

だから


だから

私 掃除します!!!!

と エアボード YOGAマット 床 全て除菌剤を シュッシュして
綺麗~~に掃除してくださいました。
そういう姿勢って 本当に素敵。
私も見習わなきゃと思いました。

ちなみに私は彼女が笑った時の口元が凄く好きです(笑)
(*^_^*)


人 それぞれ
自己磨きに HMC来てみませんか?(笑)

さーーーー明日の準備しなきゃーーな・・・・

人はいくつになっても 成長できます。
いつまでも 成長したいと思う気持ちを持ち続け
いつまでも 色んな事に感動していきたいと思います。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-21 23:11 | SPACE K-holic