ブログトップ

日本一の大吊橋

a0105740_6481264.jpg

台風の影響で 小雨と風と霧・・・
景色が見えないのは 幸いか・・・・?
大分 九重町の 夢のの大吊橋
a0105740_648125.jpg

足元が、、、メッシュで・・・見えるんですよ 真下がね・・・
こりゃー怖い。が
霧のおかげで なんとなく ぼやけてたから そーでも無い。
これが 景色も抜けるように見えて足元も見えて
だったら きっと足がすくんでいただろうなーーー と思った。
a0105740_6481232.jpg


橋を渡った所に おもろいものがあったのですわ
また後で・・・(笑)

それから・・・
女性でも男性でも やはり身体を鍛えている人
年齢を重ねるとともに 肌と肉の質が かなり違う
若い時は なーんて事無いけど
やはり 私らの年齢50がらみになると 
かなりの差 これは 確かだな と 思ったのでした。

お化粧をせっせとする前に 身体も鍛えましょう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-21 06:48 | ひと息