人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

台風の最中

台風の最中_a0105740_6175315.jpg

筋肉合宿(?)に行くのですが、、、
大丈夫なんですかね?台風?

最近の身体の変化
①身体が常に軽い(自覚症状)
②ふくらはぎが細くなった(他人から よく言われる)

この2つが大きな変化です。
5月からスタジオレッスンを開始し、
その分 トータルサプリを増やしたのもあるかも?ですが
身体のキレも良いです。
②のふくらはぎは 右足は筋肉断裂後
マシントレーニングで頑張って筋肉回復を続け
数年で違和感も無くなって来てまして
その分 太くなってました(両足)
エアボードでの走りはふくらはぎにかなり効いてきます。
その分 太くなるか?とも思ってましたが
その逆のようです。 5月~今日までで1cm以上左右
締まって 小さくなってました。
(人に言われて 計測してみたのですけどね・・・)(笑)

身体は自分で作るものです。


言う事で この台風の最中に行ってきます。
今から宴会が楽しみでなりませんが・・・・(^O^)/
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-19 06:17 | ひと息

by PALOS-CLOTHING