ブログトップ

貯筋クラブ

a0105740_7233998.jpg

よくあるでしょ・・・
痒かったとこより もっと痒いとこがあると
初めの痒いとこ 忘れる・・・とか

痛いと思ってたとこより もっと痛いとこあったら
初めの痛いとこ 忘れるとか・・・

HMCは そんな感じ・・・?

自分でももちろん一緒にレッスンします@私
エアボードが3台なので 参加者3名の場合は
ボードには乗らなかったり、筋トレもフルでは無いけど
ほぼ 一緒にやって行きます。
プライベートレッスンの場合は
一緒に 同じ内容をガッツリやります。


この夏 確かに暑いのは当たり前ですが
暑い暑いとは思わないのですよね・・・
普段 そこより暑い中で HMCしてるからか?と 思うこの頃。

しっかり筋肉を作って 少しシンドイ運動をして
筋力 体力 精神力を作りましょう!!
筋肉って ちゃんと鍛えれば ちゃーーんとこたえてくれます。
ボディーメイク 面白いですよ。
(*^_^*)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-18 07:23 | SPACE K-holic