ブログトップ

喜んで良いのか?

a0105740_5543494.jpg

あのですね。
NIKEのデニムの靴を貸したお礼にですね。
昨日 この 低燃費少女ハイジグッズをもらった。

喜んで良いのかどうか・・・?
もらう時にですね。
「笑うと思いますけど~」 的な コメントと一緒にもらった・・・

それは
いつも彼女のセンスに・・・・? 常々 周囲の皆で
なんで それ?買ったん?わざーに それ? 

なんで 柄物に柄・・・?着てきたん? みたいな・・・

なので あーー今回も また変なもん買ってきたんだ・・・と
今朝 起きて 昨夜のリュックから出して開けたら

なんとーーーーー
私の大好きな 低燃費少女ハイジではないかーーーーー



これ めっちゃ好きなんですよ・・・・
(でも 何も持って無いですけどね 可愛いと 常々思ってたわけです。)

でも 同じセンス・・・? 喜んで良いんだろうか・・・・?
そして 個別に包装されてた この尖った小さいもの、、、、
サボテンがなんで・・・??
一個 ころりと、、、

しかも知らずに開けた 箱にも入って無くて
プチプチにくるまれて トゲはプチプチを貫通して
私の手に刺さったではないか・・・なんて事だ・・・・
a0105740_5543497.jpg

くれたのはこの人、、、
彼女の頭も サボテン風味だったな 毬栗風味ともいえる・・・
a0105740_5543449.jpg

ありがとうね 変なセンスのコンビだったけど
ハイジは おぉ~~~~と 実は 声に出して言ってしまった(笑いながらですが・・・)


おまけ・・・
昨夜の1枚
やっぱ 魂が抜けて出とるよーーーー
a0105740_5543454.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-17 05:54 | ひと息