ブログトップ

お久しぶりとまたまた、、、

a0105740_1962395.jpg

久しぶりに らーめんもりかわへGo!
久しぶりだから さんま醤油へ 戻ろう
途中まで行ったのさ 醤油のえびあたりまで
あと2個で 終了だったけど、、、
でも 今日はさんま~~~
a0105740_1962367.jpg

完食です 暑い夏でも ガッツリ食べて
あーー満足
a0105740_1962325.jpg



そして 先週に続いて またまた
756Dining 
a0105740_1993610.jpg

自家製ピクルス
a0105740_19101146.jpg

やっぱはずせないのは
自家製オイルサーディンと大根のサラダ
a0105740_19105138.jpg

a0105740_19114152.jpg

えびの唐揚げ
a0105740_19121674.jpg

湯葉の刺身もあったけど 写真忘れた・・・
イカスミラス 口はもちろん真っ黒になったのでした。
a0105740_1913682.jpg

で、
先週 独り占めして食べたかった ニョッキのゴルゴンゾーラ
これ ほんと 美味しい~~~~ぃ
a0105740_19142166.jpg

どうしても 好きな物は外せない
でも 他にも食べたい そうすると
量も増える 胃袋出る みたいなーーーー♪

ごちそうさまでした~~~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-10 19:06 | 美味しい