ブログトップ

口内炎2個できたとさ

a0105740_8403142.jpg
本日の新人さん
言いだしっぺの方・・・
来ると言って 友達2名を誘ったは良いが・・・

どんどん・・・ストレスになったのか?

おい
なんで 口内炎2個も作ってきてんだーーーーー!!
自分が来るって言ったんだろーーーー


でも
1時間 一生懸命 頑張りましたとさ。

そして 気持ち良かった~~~~ とさ

初めての事ってのは 何でも警戒するもんです。
やってみれば なーーんて事は無いのです。

あ、

明日 どこそこ痛いってのは 当たり前ですけどね。
でも 運動して 汗をかくっていうのは
普段の生活で汗とかくのとは違いますよ。

そして 来週も来ると言って 帰った3名


知ってるよ
駐車場で

「ねーねー  もう帰るん? ちょっとどっかで寄ってから●▼□○△■・・・・・・」
「●▼□○△■・・・・・」


「何かちょっと食べてからかえろーやーーーー」 と 言ったYちゃんの声
確認しました。


なーーんだ
食欲まだあるんじゃ
じゃーーもっと ガッツリやってもええんじゃ

来週は 食欲無くなる感じで 頑張ろう!!

おぉ~~~~つ!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-08 22:37 | SPACE K-holic