人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

節電の夏は、、

週に2日 大企業の部長秘書という仕事をしていまして
その企業も 節電でエアコンの温度が28度になってます。
そこで 扇子扇子~~と
家の中を捜してました が 無い 自分の探している
数年前に買った 扇子が無い



あったのが これ
節電の夏は、、_a0105740_17952.jpg

見覚えも無いけど まー いいや
水色で涼しそうだしな。と。
節電の夏は、、_a0105740_179542.jpg

開いてみたら・・・なんだこりゃ?
節電の夏は、、_a0105740_179588.jpg

なんと 釣りバカ日誌の扇子・・・
節電の夏は、、_a0105740_179532.jpg

なんでこんなものが家にあるのか?記憶がないんですけど~~~

それにしても
節電での スーツ族の方々 かなり可愛そう
会社でも 長袖ですよ・・・下着も着てるから 2枚も着てて
長袖ですよーーーー

今日なんて私は ノースリーブで出勤しましたわよ・・・
「ええの・・・・・」と 言われてしまいましたです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-07 17:09 | ひと息

by PALOS-CLOTHING