ブログトップ

錯覚?慣れ?

a0105740_2123317.jpg

朦朧としてるわけじゃー無いですよ
湿度で もや~~ってます
今日も 新しい仲間が1名 HMCにやってきてくれました。

あーーー ひどいとこに来てしもーた・・・とか
思って無いですかーー とも 聞いてみた。
頑張って1時間 クリアされてました~~~
素晴らしい。 うん 素晴らしい~~~♪
また来週も頑張りましょうねーーーーー 

そう
この暑い時期に HMCの後、窓あけたら なんと涼しい~~~・・・
凄いねーーー 外気温が冷たく感じるなんてねーー

夕方のHMC男性
言う・・・
今日は体調が悪いけー 出来んのを 頑張れ言わんでね!


いや


言う

そして 1時間頑張られましたとさ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-06 21:02 | SPACE K-holic