ブログトップ

除菌

a0105740_7483152.jpg

YOGAマットとか・・・ギアとか・・・
除菌されてます・・・?か?
Space K-holicでは ハーブの除菌剤を使用しています。
以前は 別の除菌水を使用しておりましたが
400mlで1890円だったんで、スタジオの床含め
マットなどを除菌するにあたりかなりの経費だった・・・のです。

で、こちらは
除菌剤約2倍に希釈(503mL)なので 1本で1L以上になって
1300円(ボトルは別売り300円)
塩素系成分もアルコールも一切含まれていません。
これは 良い~ と 現在スタジオでの除菌はこちら
a0105740_7483142.jpg

ショップでも取り扱う事になりました。
家でももちろん使ってます。
ケチらず使えて良いです(笑)

【商品紹介】
天然のハーブ“タイム” 由来の抗菌剤と、
クエン酸配合で力強い除菌力を発揮するソリューガード
ハーブの除菌剤。天然植物成分配合の除菌剤として
初めて米国環境保護庁に承認された製品です。

まな板など調理器具、キッチン小物の除菌
浴室の除菌  冷蔵庫内の除菌
トイレ(便座・便器)  などなど幅広く使用可能~♪

ショップでチェックしてみて下さいね。

YOGAマット 使いっぱなし・・・は 良くないですよ、、、
かなり不衛生です・・・よ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-07-06 07:48 | ひと息