ブログトップ

シュガーバター

a0105740_6334796.jpg

昨日 阪急うめだで 大行列・・・
何?と思って その先をみたら このお菓子の列

あ、
それ 先週もらった・・・
確かに なかなか美味しかった。

でも
よく並んでるなー と 関心しながら 通り過ぎたのですが
広島のデパートにくらべ 大阪のどのデパートも100倍くらい(大げさ?)
活気があって 常に人が右往左往している。
阪急百貨 大丸を昨日通り過ぎたのだけど
どちらも まーーー凄い。
ランチタイムのレストラン街にも どのレストランも行列用の
並ぶスペースが ぐるりとあって・・・・

広島のデパートとは大違いで・・・

活気があるというのは きっと 購買意欲も湧いてくるよなー と思った。
何にしても 活気があるのは良い。

そう思った昨日大阪でした。


AVIA 商品カタログを希望の方は
メールをお願い致します。
k-holic@hi.enjoy.ne.jp
事前オーダーは 28日(火)締め切りです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-16 06:33 | ひと息