ブログトップ

おまわりさんも大変です。

a0105740_14202828.jpg

最近 自宅⇒スタジオ チャリ移動
車に乗ってては体験目撃出来ない事がいっぱい。

出来事①
新天地交番前 警官①号②号③号 
EXILE風の人 ①名
何やらEXILE風の人を囲んで何か言ってるが
聞こえない
ipodをしてるので 何も聞こえない
信号待ちに丁度なり 真横に止まった。
イヤホンはずすのはあからさまだしね・・・・
でも
聞きたいじゃんね。


音を消せば良いんだ。
ハイipod ストップ

よく見るとEXILE風の人(身なりが)は かなりおじさんだった
そして 早めの朝だったのですが
夜の続きの感じ。
どうも その辺に寝てた様子
警官①号 
「ここに寝てたら 他の人の迷惑にもなりますからね」
「早く家に帰りましょうね。」

おじさん
警官③号を指差した そして 大きな声で言った
「一番悪いのは あなた!!」
続いて 警官②号を指して言った
「二番に悪いのは あなた!!」

そんな酔っ払いを警官①号は上手になだめる。
(言ってもわかんないだろうに 優しく言う~~~)

おじさんは 幾度か 一番はあなた二番はあなたを繰り返してた

私は青に成ったから オサラバ。

出来事②
同じく チャリでスタジオに向かってた
また 警官① そのビルの会社の方?と思われる男性① 
そして
なぜか・・・・

肌着の白いシャツ1枚に オムツのおじさん①・・・・


この方も酔ってる風
昼の丁度12時頃でした・・・

なんで~~
シャツ1枚に オムツ(紙)なのよーーーーー
と 気になりながらも 先を急いだ。


出来事③
気になってる方が 居たようなので
火曜の少し不幸な出来事の人は
共通は 警官。

宝町のフジ(むさしの通り)から2号線方向に進むと
セブンイレブンの交差点(K-holicのご近所)
その交差点の1本手前(フジ側) 4差路
いつもいつも 本当にいつも
警官が2方向で一旦停止を見張ってるのですよ、、、



その方は
優しく警官に声をかけられ 紙2枚を頂いたそうな。
しかも スタジオに来るのに時間がなかったから
ハイハイ ハイわかりました。
手続き5分以内でしてください! と やけに強気に言ったそうな。

ご愁傷様でした。
(>_<)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-09 14:36 | ひと息