ブログトップ

面白い人達

a0105740_6533869.jpg

面白い。
何が?って
うちのHMCに来る(来た)にあたり
その前後 方々にレッスンに行って
身体を整えている様子(笑)

HMC キツイから身体馴らしに 他のレッスン
翌日は筋肉痛をどーにかする為に
またもや レッスン 動かさないと、、、痛い・・・(笑)

でも これって 良い傾向です。
しっかり動く事を いやでもしないと 自爆する・・・とね。

おもしろい。
昨日は 1名
ちょいと不幸な事がスタジオに来る時に有ったとの事

でも
ここに来たら キツ過ぎて・・・
不幸な事も 忘れられ 良かったそうで、、、
何よりです。
不幸を上回るキツさって どんなんよ、、、ね。

夜の店長’sは
きっちり1時間 若手も頑張っています。
ちゃんと体脂肪も落ちてきてます。
店長 追い込み(?)にかかり
サウナスーツを着用 終わって 
まだ早かった しんどーーーーしんどーーーーーーーと
なかなか起き上がらなかった(笑)
半端無い大汗でした。
筋肉痛も もう来なくなっていて
筋肉も運動に慣れてきた様子です。
a0105740_6533817.jpg

ほんと~に 運動する事って 大事です。
どんな運動でも良いから とにかく運動しよう。
自分の身体の為と思って 運動しよう。

運動したらケアもしよう。

頑張ろう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-08 06:53 | SPACE K-holic