ブログトップ

婚活パーティーに!

紺活パーティーにぃ~~行ってるそうなぁ~~~
(日本昔話風味)

今日で4週間 頑張って継続中の彼は・・・
今日も 彼のペースでの1時間を頑張った。
先週 ????なんでできない・・・・???(自分でもわからんらしい)
の ぴょんぴょんも 今日は8回×3セット出来て
えらかったねーーーーー ってな感じです。

コツコツの成果です。
出来なくても コツコツが大事。
個人のレベルに合わせれるのが やはり
SPACE K-holicの良いとこ~


4kgのダンベルが 辛い
なので 1kg~4kgまで揃えた。
今日はどうする 3kg?って聞いたら 首を横にふって(縦じゃーない!)
2kg・・・・と
a0105740_2255373.jpg

さすがに2kgだから大丈夫だろう と 思った

甘かった~~~~
若干つらそうだ(笑)時折変な(笑)をする(危険信号)


でも どーにかこーにか頑張って
ハイ 
新しいアイテム 
メディシンボール!!!
a0105740_2255391.jpg

ほら 可愛いでしょーーーーー
(*^_^*)
敏捷性・柔軟性・基礎体力の向上に役立ちます。
狭いスペースでも簡単に筋力アップ
リハビリテーションなどが出来て ダンベルよりも
あたりが良いので とりあえず「可愛いボールでしょー」とか
言いながらでしたが 彼には 可愛くは無かった様子(笑)
いいよいいよ そのうち可愛くなるさ。




レッスン後 ちょいと話しになった時
ポロリと 婚活パーティーに行ったんですよ・・・・・と・・・・


ハイ 食らいついた~~~
(46歳 オバハンとしては そういうものには行った事ないわけじゃない。
合コンとか 婚活とか 昔は無かったもんでね、、、、)
何何 それ 何 
誰かに誘われたん?(自分の意思で行くような 感じの彼ではないと思ってね)

どこであったん?
いくら?何するん?ほんでほんで どーなったん?
それって 女性は桜じゃないん?
企画者の用意した~~~~~

と 機関銃のように たたみかけるが マイペースな彼は
たんたんと 話すのよ。

自分一人で行ったんですよ



えーーーーどーーーやって~~~~~


ネットで調べて・・・



うそーーーーーーーーー



どこであったん?






で で

いくらなん?(オバハンの特徴)






5500円




で?

ひと言も 話出来ずに帰りました・・・・・・・






あのねーーーーーーーー
そんなもんにお金払うなら ここにもっと来なさい。
まずは 痩せてからじゃろーーーーーーーーー!!!!

だってね
いうのよ自分で
自分が太ってるから 女性は痩せてる人が・・・とか
若くないと とか・・・


おい。

やっぱその前に 自分がやせなさい!!


同じように自分が 良いな~と思う人はきっと 君と同じように
思ってるんだよーーーーーーーー
婚活前に HMC!!

でも 面白かったのは
職業柄で 輪に入れない人とか見ると 声をかけなくては
と 思うらしく
色々声をかけて輪に入れてあげたり シャッフルされた時も
一人だったら 声をかけて 他のテーブルには無理だろうと
一緒に居てあげたり、、、してたそうな。
(優しい性格で 素直なんだ 彼は)
で パーティーも終わって

もちろんカップルにも成れずだったそうな。

企画者が 帰りの際には皆さんに 自分は投票しなくても
自分の事を投票してくれてる人がいるかもしれないので
聞いて帰って下さい。個人情報を教えてくれるとの事で

まーー   ね 一応  ね 聞いたら
いますよーーーと 言われ
小躍り状態・・・・で 女性の番号を聞いたら
その 輪に入れなかった女性だったらしく・・・・・








その彼女は

めっちゃ自分が鏡に映ったみたいに太ってて
着るものもヘアースタイルも 嘘じゃろ・・・・・?の 感じで

彼曰くひきこもりから やってきた・・・・?みたいだったという・・・・



まーーー色々あるわね。

だから
最後に言ったのは

だから だから 
まず 運動して痩せよう。
健康じゃないと 結婚もできないよ、、、


じゃーーまた来週~~~~~~~ とね。(笑)


頑張れ!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-06 22:05 | SPACE K-holic