ブログトップ

ブラックスワン

a0105740_23554986.jpg

観た人 皆が良かったーと 言ってた
観たいと思ってたのです。
こちらの方も えかったよーーと じきじきに
おススメメールもらってた~♪
a0105740_2355497.jpg

初八丁座!
ブラックスワンで開幕~~~~
a0105740_235549100.jpg

落ち着いた 昔の日本の映画館の雰囲気と
高級感が 凄く良かった。
待ちスペースの長椅子とかも とても こだわっていた。
a0105740_23554963.jpg

カフェも 可愛くおしゃれさん。
ブラックスワンのフィナンシェとコーヒーとナッツ
本当は ここでビールといきたかたんだけどね・・・
a0105740_23554998.jpg

ソファーも とても良い 前も広く 足を楽に伸ばせる。
良すぎる~~~~
座席数が少ないので すぐ満席になりそうですけど・・・
ラッキーにも 思い立って行ったのに チケット買えた。
おまけに ここは金曜がレディースデイだったみたいで
1000円で観れた とってもラッキーだった。
a0105740_23554931.jpg


今日はとても 良い時間を満喫の1日でした。
朝 仕事
午後から 
エステ(デコルテのマッサージと高級な海藻のパックが凄く気持ちよかった~)

思い立って ブラックスワンに滑り込んだ感じ。

八丁座 良いよ
スタンプカードもあって こりゃー はまる~でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-03 23:55 | ひと息