ブログトップ

店長4回目の結果!

a0105740_7483019.jpg

店長と一緒に頑張っている K君
エアーボードは 軽くクリアできるのだけど なんせ身体が固い・・・
でも地道に目標体重に向けて 頑張ってます。
彼は3回目 着実に体重もダウンしてます。

そして 約1カ月経過の店長
昨夜の計測で 5kg弱までウエイトダウン
目標体重まであと5kg ここから 筋肉量が増えてくるので
体重自体をダウンする速度は落ちてくるとは思いますが
しっかり体脂肪率を落として行こう!!
若干 上腕三頭筋の筋肉らしきラインも出てきた。
あと お腹が少しへこんできた 見た目でわかる変化も
やはり やってる以上は欲しいものです。

頑張ろう!!

で 店長の前の鏡 やたら曇ってるし。。。。(笑)
キツイけど そこをクリアした時の達成感は 必ずあります。
a0105740_7483047.jpg

もう 運動にも慣れて来て 筋肉痛もほぼ無くなって来てる様子。


でも 昨夜は少しエクササイズ増やしたんで・・・・
どうも 二人して 今日はキツイ 今日はキツイ と
言ってました(笑)

貯筋クラブ順調です。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-06-01 07:48 | 頑張る店長日記