ブログトップ

少人数の良さ

a0105740_2153426.jpg

SPACE K-holik は なんといっても 小さいスペースです。
なので 自ずと レッスンも小人数制です。

本日も WSR(ウェーブストレッチリング)とHMC(ホット筋コン)
小人数で良い感じです。
HMC 彼は3回目の今日
本当に1歩1歩ですが 着実に まずは運動をする  習慣的に行う
という事と 怠ける事が出来ない環境におかれ
やらなくてはならない という 1時間を作る事が
この3回で定着。

きっと 大勢のグループレッスンでは
インストラクターが一人一人の動きをチェックは困難 
本当にきちんとエクササイズが行われているかどうかも・・・・?
今日の彼も言ってましたが これがグループレッスンだったら
出来無い と 言う事で 10回を5回しかできず
疲れたら 気を抜き・・・・
だけどここでは 自分がやらないと 待つんだから・・・・と(笑)

そこが 小人数の良いとこです。
2~3人であれば どうにか ペースを受ける側に合わせてあげる事が可能
大勢のレッスンでは イントラが主体で
個人に合わせる事は 不可能

なので
イヤでもキツくなるのは当然です(笑)
来週も元気に来てねーーーーー と お別れしました。

着実に運動が身に着くとよいね!!



久しぶりにレオタ
これ何気にお腹まわりゆったりだ。
背中はこんな感じ
a0105740_2212838.jpg

素材はこれからの季節向き~~~だ。
GESTSのリアルスポーツシリーズです。
私が着るとこんな風
a0105740_2153414.jpg

現在のリアルスポーツシリーズも トップ価格4000円代
是非、お試しくださいねーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-30 21:53 | SPACE K-holic