人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

中広大悟

中広大悟_a0105740_6512974.jpg

土曜のTV 仕事で見れずだったのですが
ちゃんと 録画してたのを見ました。
実際に応援に行ってた三次の試合東京・大阪・・・・
その時の事を思いだしながら TVを見てて
あ、、、あの時は、、、と なだか知ってる分
心に ぐーーーっと来るものがありました。

普段はいつも 愉快な中広君です。
TVで沢山 GESTSのスリムスエットも着てくれてたなーー
中広大悟_a0105740_6512942.jpg

このジャージもGESTS
ちなみに プロレスラー魁ちゃんと 色違い(笑)
中広君は やっぱ白×水色だよねーと。
中広大悟_a0105740_6512948.jpg

中広大悟_a0105740_6512943.jpg


TV最後のあたりに
あーーーちゃんと サラッとドライタオルも使ってくれてるー
このタオルも ボクサー 減量の時、大量の汗をかくし
軽量で吸水力に優れてる上にコンパクトなタオルだから
プレゼントしてた奴です。嬉しいですね。
ずっと使ってくれてて。 
中広大悟_a0105740_6512995.jpg

6月12日(日)も 応援に行くよぉ~~~!! ファイト!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-30 06:51 | ひと息

by PALOS-CLOTHING