ブログトップ

デパ地下はいいね!

a0105740_8151099.jpg

先週はデパート仕事が多かった
なので 必ずと言ってよいくらい
デパ地下でお買い物~
色々 美味しい物があって良い。
a0105740_815102.jpg

あれこれ 珍しいものもあって良い。
しかも 食材よりも すぐ食べれる系が多い。
(割高なのは仕方ない)
a0105740_8151018.jpg

最近はまってるサラダは自分で作る。
豆腐の上に納豆 その上に ねぎ塩ラー油ってのを乗せて
ネギをたっぷり乗せて 食べる これ お気に入り~
ねぎ塩 ラー油はあまり辛く無くて がつがつ食べれる。
旨い~ ちなみに その辺のスーパーに無くて
ネットで12個も買った@私。 
手軽で良いですよ。
a0105740_8151073.jpg



ちなみに
こちらが お気に入りのねぎ塩ラー油
a0105740_8221053.jpg

1回に半分くらい 食べてしまいます・・・(笑)




a0105740_83231.jpg

本日もアルパーク 3F催事場にて
14時から ウェーブストレッチリングの体験レッスンがあります。
雨模様ですが・・・・
お時間のある方 遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

ちなみに昨日も多くの方にご参加頂き、
リングもピンク 白が完売しました。
今日追加で入荷しますので、全色そろっております。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-29 08:15 | ひと息